雨が降ります…雨が降るヽ(;▽;)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

朝イチと昼イチの商談…順調に進んでおります⤴︎




商談と並行して…予期せぬLINEがヽ(;▽;)ノ

つらシゲ〜( ̄▽ ̄;)

もがいてもがいてもがいているうちに浮上⤴︎⤴︎⤴︎

出来ますよう…もがき続けますッ(^_−)−☆
3年前の日本海側は大雪だったのにヽ(;▽;)ノ

今年は(¬_¬)




さて、、、昨日、、、

20年振りに幕尻優勝を果たした德勝龍関。。。
貴景勝関と四つに組んで勝ちました⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

貴くんも四つ相撲覚えないと…横綱になれないと思ったでしょうね(´・ω・`)



今朝は早起きしたので、、、
おはよう日本のリンダちゃん、見られました\(//∇//)\

パープル系がお好みの様で⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎