まいままいま毎日が…まいままいま雨降りでヽ(;▽;)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

今朝の博多、、、
ドシャ降りですヽ(;▽;)ノ



昨日、トマト🍅交通の予約が取れなかったので、、、

ホテルにお任せしたところ、、、

🐼がやって来て(´・ω・`)

ホームページを見るとこんな事言ってるけどウソばっかり(。-∀-)

行き先を告げたとたん不機嫌で、、、

釣りの受け渡しも不機嫌で、、、

こんなヤツが🐼を名乗るとは…🐼が可愛そう(´・ω・`)



さて、、、昨日のタマシイコウカン会は、、、

コレまた人気店〝山乃口〟さん⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

何を食べたかはInstagramに載せておきます❤︎\(//∇//)\❤︎

このおにぎりが有名⁉️ですo(・x・)/


このクソ雨の中…クソ🐼タクシーに乗って…本日よりツアー山陰篇、、、奮闘しますッ*\(^o^)/*

それでは、今朝の1曲、、、こんな歌アガるかな?