OH〜雨上がりの松江に〜(´・ω・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昨日は夕方…暴風雨の松江に入り、、、

商談時間まで、部屋で待機。。。

お昼ごはん…食べてなかったのですがヽ(;▽;)ノ

特に補給もせず(´⊙ω⊙`)



シブ5時⁉️に炎鵬関が出ていて、技の解説をされてました(´・ω・`)

そして德勝龍関のことも。

また同じ花のロクイチ組・豪栄道関が引退…角界も新旧入り混ざってカオスですね(¬_¬)



19時から商談…後、、、

いつものようにお食事に連れて行って頂きました\(//∇//)\
先ずはビールで乾杯⤴︎(´・ω・`)⤴︎
炭火で焼いた焼き鳥❤︎(´・ω・`)❤︎
ワンオペなのに…
斜向かいのおみせの赤提灯🏮にまで気を遣い(・∀・)
心優しきワンオペこいちゃん\(//∇//)\
アンタは偉い‼️
昨日のパンダ🐼タクシーの運転手に、、、
この気遣いがあったなら⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎
味も良かったです\(//∇//)\

日本酒もすすみました❤︎(´・ω・`)❤︎

M成社長、ご馳走さまでした⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

ありがとうございますッ( ̄^ ̄)ゞ

今朝は鳥取に向かっております=3=3=3