コダンリーディングしてもらったら… | --ゆるくつながる・halfmoon--

--ゆるくつながる・halfmoon--

癒し・スピリチュアル・自己啓発などに関すること、その他日々の気づきなどを発信します(°▽°)

読者さんのお役にたてますように☆

アクセスありがとうございます(*^^*)ピンクハート
早いもので、もう年末ですね。
今年のネタは今年のうちに放出・・・ということで、下書き状態で放置してたネタを仕上げちゃいます。

ちょっと前になりますが、京一倫さんにコダンリーディングというものをしていただきました。

自分のスピリットについてのいろいろな情報が判るセッションなんですが、結果を現状に照らし合わせると「あぁ。だからこんなことが起こっていたのねびっくり!」って、自分に起こっていることの意味が理解できて、そこからこれからどうしていけばいいかというのが見えてくる、ちょっとすごいセッションでした。


どうやら私、フライングして生まれてきたそうです。
肉体持って産まれてくる前にしておかないといけない経験を一部すっ飛ばして来てしまったそうです。
なので苦労することも多いのだとか。

性格的にはわりと慎重なのでその結果聞いたときは意外でしたが、もしかしたらフライングして失敗したから慎重になったのかしらん?とも思えました。

で、セッション中は何度も『癒し』って言葉が出てきてました。

病弱ではなかったけど自分自身若い頃から体力なかったり、大きな病気を抱えた家族のいる人と結婚したりとかで、ヒーリングに興味出てきたりセラピストになろうと漠然と思ったのもなるほど無関係ではなかったな。って納得。

と同時に、このまま体の癒しばかりに重点置いた活動してていいのかな???心の癒しにもそろそろ取り組んだほうがいいのかも…という気もしてきたりしました。

自分としても、今の仕事を始める時点でも、いずれは心の癒しにも関わっていくつもりでいたし。

そんなわけで、来年以降もお客さまの心にもちゃんと向き合えるセラピストとして引き続き成長していけたらなぁ!とか思っております。

今日も読んでいただいてありがとうございました💕