準備中♪ | --ゆるくつながる・halfmoon--

--ゆるくつながる・halfmoon--

癒し・スピリチュアル・自己啓発などに関すること、その他日々の気づきなどを発信します(°▽°)

読者さんのお役にたてますように☆

アクセスありがとうございます(*^^*)ピンクハートピンクハート

引っ越し後、更新頻度が戻らないでおりました。


仕事でもプライベートでもこの数ヶ月変化が多くって、このままでいいのかな?っていうか、ちょっとだけ方向性を変えたほうがいいかも…って感じることが続出でした。


迷うことも多いですが、自分の心には正直でありたい。

今は施設にいるけどいつか帰ってくる長男だって、どうせなら毎日を楽しくイキイキ過ごしてるお母さんのところに戻ってきたいはず…だよね。


そう考えたら『やりたいことはしちゃおうっ!』ということで…




空いてる部屋を使って隠れ家サロンの準備にとりかかっております。

壁紙貼ったりクッションフロア敷いたりも、まぁまぁ楽しかったです音符



土曜日以外は当面夜のみ(19:30~)になるけど、これを機にアロマのほう復活させてリラクゼーションと並行させたいです。

今日も読んでいただいてありがとうございましたラブラブ