blogを始めて2日ですなぁ

ほのぼのやっていきたいと思います~
あ、そうだそうだ

みなさん、
明日は何の日か知ってますかっ?・△・)
正解は…
ドゥrrrrrrrrrrrrr……
ででん!
埼玉県民の日
よし、みなさん正解ですね!(ぇ
そうなんです、埼玉県民の日なんです

気づいた人…いますか
私、栃木県みーんみんみん

お前に関係ねーじゃん
そう思ったあなた!!
違うんですよぅ


私、埼玉県の学校に通ってますん
イコール!!!
学校は休みーっ


♡∩(`・ω・)∩ワーイ♡
なーので!
明日はハルフ、お友達と出かけます

楽しみ楽しみ!
では、今日はここまで!
おやすみなさーい

ハルフ(๑ت๑)♡
Candyからの投稿