今日からスタート(*´ω`)今日からスタートしますハルフと申します出来るだけ毎日更新予定∩( ´∀`)∩ただただ日々の出来事を綴るだけですが…クスっと笑ったり同情したり驚いちゃったりコイツあほだなぁ~って思ったりしてくれれば嬉しいなアメーバ、全然知らないので頑張って勉強します(゚ω゚)ではっ!ちょっと早いけどおやすみなさいハルフ(๑ت๑)♡Candyからの投稿