なぞぞぞ!!こんばんハルフ!ヾ(´▽`*)ゝみなさんは何にもないのに何故か涙が止まらなくなったことありますか?なんか…私、さっきそうなってしまいました。なんでだろう?最近特に何もないのになそれに、初めてでした。こんなの(笑)私が一人でしんみりしてるとか、らしくない!って思って…止まれー!って念じたけどなかなか止まってくれなくて本当にビックリしちゃったよ原因不明。永遠の謎だねハルフ(๑ت๑)♡Candyからの投稿