うわぁぁぁ…こんばんハルフ!ヾ(´▽`*)ゝ相変わらず過疎っております(笑)まぁ…ちっちゃいことは気にすんなっほら、わかt……ごほんごほん。気をとりなおして今日は凄いもの見せちゃいます私の弟、おでぶちゃんなのですが…落書きしちゃいましたこのあとキレられ、悲惨でしたが楽しかったっ!この子があとちょっとで大きくなって声が低くなるかと思うとゾッとしますそれまで可愛がってやろうじゃないか(σ・∀・)σハルフ(๑ت๑)♡Candyからの投稿