毎日がEveryday -6ページ目

毎日がEveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんハルフ!ヾ(´▽`*)ゝ
↑これ、毎回言うことにした、うん


えっとね!
今日、昨日言ったように

お出かけしました~

天気も、快晴という絶好のお出かけ日和で(●´ω`●)


んまぁ…行ったのは


天気なんて全く関係ない



ROUND1


'`,、('∀`) '`,、

しかもーっ


ゲーセンでしか遊ばなかった!(どやぁ
わざわざ行ったのに!



…………ワイルドだろぉ~?



うん、調子に乗りました。


あーっと…
感想:楽しかったです

や、やや、ホントに楽しかったんだよ?笑


また遊びたいもん


あ、でも…一人旅もしたい。




明るい茶色が私。


ハルフ(๑ت๑)♡





Candyからの投稿