↑これ、毎回言うことにした、うん

えっとね!
今日、昨日言ったように
お出かけしました~

天気も、快晴という絶好のお出かけ日和で(●´ω`●)
んまぁ…行ったのは
天気なんて全く関係ない
ROUND1

'`,、('∀`) '`,、
しかもーっ
ゲーセンでしか遊ばなかった!(どやぁ
わざわざ行ったのに!
…………ワイルドだろぉ~?
うん、調子に乗りました。

あーっと…
感想:楽しかったです

や、やや、ホントに楽しかったんだよ?笑
また遊びたいもん

あ、でも…一人旅もしたい。

明るい茶色が私。
ハルフ(๑ت๑)♡
Candyからの投稿