毎日がEveryday -5ページ目

毎日がEveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんハルフ!ヾ(´▽`*)ゝ


今日は一気に寒くなりましたねぇ

朝、息が白くなってビックリしちゃったよハルフさん


でも冬はわりと好き
だから寒いのも許してあげよう。(ぇ



あ、ところで
みなさんは洋楽は聞きますか?(*・艸・)


私はたまに聞くのですが…

最近はアブリルさんとか
テイラースウィフトさんかな~


あーっと、そうだった


今日ね
お友達がCDを貸してくれたのです!

それがこれ


知ってます?
私知りませんでした

Motion City Soundtrack


これがまたかっこよいのだ。

裸でバタバタして空が飛べちゃうくらいカッコいいよ!


ぜひぜひ聞いてみて下さい
ではまた明日!


ハルフ(๑ت๑)♡
Candyからの投稿