今日は一気に寒くなりましたねぇ

朝、息が白くなってビックリしちゃったよハルフさん

でも冬はわりと好き

だから寒いのも許してあげよう。(ぇ
あ、ところで
みなさんは洋楽は聞きますか?(*・艸・)
私はたまに聞くのですが…
最近はアブリルさんとか
テイラースウィフトさんかな~

あーっと、そうだった
今日ね
お友達がCDを貸してくれたのです!

それがこれ


知ってます?
私知りませんでした

Motion City Soundtrack
これがまたかっこよいのだ。
裸でバタバタして空が飛べちゃうくらいカッコいいよ!
ぜひぜひ聞いてみて下さい

ではまた明日!
ハルフ(๑ت๑)♡
Candyからの投稿