今日はとにかく眠たい日でした

そんな日もあるよね、うん

だから早く寝ようと思ったのだけれど…
家で父が友達と飲んでおる

やーめーてー
うるさくて寝れません
笑酔っぱらいが6人も集まっちゃダメだよぅ。
母はイライラ

イコール!!!!
夕飯テキトー
もうこれは子供の運命だよ

ち な み に
今日のメニュー
・コンビニのチンして食べるうどん
・からあげ(←おつまみ用
・サラダ
・その他おつまみ
・おつまみ
・おつまみ
私はオヤジかぁ!!!
これにお酒をプラスしたらもろそうだよね

あっははは
はぁー…寝ます。
おやすみなさい

ハルフ(๑ت๑)♡
Candyからの投稿