久しぶりの更新・・・やばっ | 「本の森の入口で」

「本の森の入口で」

本の森 イメージはドイツの童話にでてくる森 深くて暗い森に足を踏み込む勇気はないけど、
付近から離れることはできない 物心ついたころから本好きの読書日記 とりとめなく書いてみます

ほぼ一カ月ほど放置してしまったこのブログ


ちょっと忙しかったのと、デジカメが使えなかったのが理由です。


デジカメのほうは、充電器を紛失してしまったのが原因。


カナダで無くしたらしい。誰が?は敢えて追及しないのが家族平和のコツ(笑)


一番心当たりのある人が、ネットで購入してくれました。


こういうものって、下手すると本体を買い換えた方が安いんじゃないのってことありますよね。


しかし、今回は超安値で購入した(らしい)。海外郵便で配達されたし(確か台湾から)、

どうせ、そのテのものらしいです(笑)


問題なく使えるうえに、正規の購入時にはなかった車のソケット接続まで付いてました(笑)




さて、やっとタイトルに続く本題です。

一か月近く放置したら、このブログにログインメニューが出たのです。


アメブロのIDやらパスワード、「?????」


メールで問い合わせをして、やっと再入場(汗)


というわけで、一か月ぶりの更新は、入口にたどりつくだけで疲れました!

おしまい!