やっと終わりの夏休み・・・ | 「本の森の入口で」

「本の森の入口で」

本の森 イメージはドイツの童話にでてくる森 深くて暗い森に足を踏み込む勇気はないけど、
付近から離れることはできない 物心ついたころから本好きの読書日記 とりとめなく書いてみます

今日から娘の小学校が始まりました。


全国の小学生母から、「ふー」とため息が聞こえそう。


でも、まだ気が抜けん!


だって今週は給食無しの午前中授業だもの(笑)


昼飯づくりはもう少し続く・・・


来週になったら、ゆっくりランチ&お出かけ(笑)


って、そんなのんきな母を演じていると、しっぺ返しがくるよ~


・・・今年の夏、私は大きな「つけ」を払わされて気がします

 が、それはまたの話で・・・




正真正銘のんきなこちらのお店は通常営業しとります


↓  ↓  ↓

  
「お針子日記」(ソントン君の雑記帳改め)
「手作り雑貨店 お針子」      

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村