メーカーの洗面台はピンとキリしかないので、探すのに苦労したことは別ページで書いた。

 

パナソニックのシリーズは同じ「ラシス」でも、いろいろありすぎてややこしかったうーん

Zのお二人には、「車いすになった場合でも使いやすいし、下は引き出しなし!

引き出しと洗濯かごも別のほうが使いやすい」と

さも何か考えがあるように宣言していたけど、

ここについては、ほとんど事前にアイデアはなく。

入居前から現物を持っていたのは体重計のみ。

入居後すぐにネットで買ったのが洗濯物かご。

左側側面がないタオル入れ兼ストック収納は無印良品で。

そして、このほどキャスター付きのスツールが仲間入り。

向こう数年のスタメンがそろった。

高さや幅に合わせじっくりネットで都合のよい物をお買い物できるって、本当に便利な世の中だこと。