大きなきっかけ | 読書のブログ 〜かわいい男の子がいたらいいなあ〜

読書のブログ 〜かわいい男の子がいたらいいなあ〜

ノーマルだったりBLだったり本やアニメなどの感想など。お気軽にコメントされてください。

黒執事はすべての始まりかもしれない作品です・・・
2008年に黒執事をみて、何この子?!かわいいっ!
ってなって、いろいろ苦労しながら単行本を手に入れて
密かによんでました。

読書のブログ ~かわいい男の子がいたらいいなあ~-hyousi

それ以前にも、十分ショタっ子が好きだったんだけど
決定的というか、行動的になったのはこの作品がはじまりだったかと。




もうね、すべてが好きって言えるくらいに大好きな作品です。
絵柄、世界観、そして何より、かわいい伯爵っ!
19世紀ヨーロッパって素晴らしい時代だと思うよっ!
やっぱり半ズボンのショタっ子はたまらない魅力があります!
まして良家のおぼっちゃまとなれば(*´д`*)ハァハァ


読書のブログ ~かわいい男の子がいたらいいなあ~-52

原作ではクラウスをもてなす回。
アニメ1期1話では・・・・((((;゜Д゜))))
あの展開は怖すぎる…

1話の扉絵からもう素晴らしすぎるっ!
半ズボンにフォーマルな服装!そしてリボンタイっ!
余裕のある素晴らしい笑顔・・・!

セバスがテーブルクロス引きする見開きのページでも
セバスじゃなく(笑)伯爵の膝に目が釘付けれす(^ p ^)
読書のブログ ~かわいい男の子がいたらいいなあ~-53

エリザベスは・・・2話見る限り…
う~…苦手なタイプって思ったけど
あとの話担っていくと言い子だなあ(*´∀`*)ってなっていって良かった!
(そして、12巻では戦慄の展開に!)



最後の話。
伯爵が誘拐されちゃう話。

ああ・・・・ビリヤードやってる伯爵が美しすぎて生きるのがつらい・・・・(´;ω;`)
あの膝・・・・たまりません・・・・
読書のブログ ~かわいい男の子がいたらいいなあ~-54

それにしても、あっさり誘拐されちゃう伯爵。
セバスは何をしとるんじゃ・・・・・(怒

ああ・・・縛り方がいちいちエロい・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
殴られても余裕の表情の伯爵・・・かっこいい・・・・・・・・
読書のブログ ~かわいい男の子がいたらいいなあ~-h45wt


アズーロが伯爵を抱っこしてる・・・ウラヤマシス…(^p^)
もう有無を言わさず、死ぬべきだよね(笑)

無事に助けたけど、お姫様抱っこ…!
ああああああああ、伯爵の美しい太ももに手があああああ!

読書のブログ ~かわいい男の子がいたらいいなあ~-w454t5


うらやましいよぉ・・・・・・


まじカワユス・・・・・


アニメでは坂本真綾さんだし。
真綾さん大好き!
声が好きだから・・・・
なんというか、水のようにゆっくりと満たしてくれるような優しい声・・・・

ホスト部のハルちゃんですっごく可愛いと思ったけど
(思えば、あれがラジオを聞き始めるきっかけに・・・)
よもや、伯爵役になるとは・・・!