ブログ再始動! | 読書のブログ 〜かわいい男の子がいたらいいなあ〜

読書のブログ 〜かわいい男の子がいたらいいなあ〜

ノーマルだったりBLだったり本やアニメなどの感想など。お気軽にコメントされてください。

実に2年ぶりにブログを始めようと思います
学校でいろいろなことがあったり、
家族とのごたごたがあったりで
更新が止まってました。

一段落し、新しい生活への準備として、
ブログを再開しようと思います





まあ固いことを言わずに
ショタっ子をかわいいかわいいするってことで、Σ(・ω・;|||
よろしくお願いします!



結構な量の本が増えたけど、
古いのがあったりするから感想とか難しいかもだけど、
お気軽にコメントしてくれると嬉しいです~(・ω・)/