Another #7 感想 | 読書のブログ 〜かわいい男の子がいたらいいなあ〜

読書のブログ 〜かわいい男の子がいたらいいなあ〜

ノーマルだったりBLだったり本やアニメなどの感想など。お気軽にコメントされてください。

#7

いきなり久保寺先生がハッスルしちゃったからびっくりした(*^▽^*)
いつものテンションの低さは何だったんでしょうねwwww

異変に気づいて入ってきた三上先生もビビってたし・・・
なにより血が飛びまくって怖いよ今回怖いよ
いない者を増やしてもだめだったっぽい・・・・ショック・・・
赤澤さんも大変だね・・・・

千曳さんの話によると
久保寺先生も相当追い詰められてたんだね・・・(´□`。)


榊原くんまじカワユス・・・・

屋上でお話・・・
それにしても、ほんの少しだけほのぼの(*^_^*)
見崎ちゃんやっぱりちょっと変わってる子って感じだったんだね・・・

千曳さんのお陰で災厄が止められる可能性が出てきた(*^▽^*)

勅使川原くんから呼び出し・・・
そして、望月くん登場!
美術部にいた子だよね!?
かわいいなああっもうっ!!
なんか儚げで・・・いい子だなあ(*´д`*)ハァハァ
榊原くんとくっついちゃいなよ!(ぇ

そして、なんだか役に立ちそうな情報入手!


次回予告ェ・・・
海で楽しそうにしてる映像にあのBGMは合わないよ
こわい~(/TДT)/