どぅもハルフィです
姫2人を幼稚園に送ってた時です
長女『お父ちゃん 今日幼稚園お休みしたいなぁ

』
ハル『お休みして何するの?』
長女『んーそうだなぁ
天気がいいから 今日はお父ちゃんとデート

』
ハル『よし!じゃぁドライブでも行きますかっ!』
姫2人『ヤッター!!』
仕事柄 土・日勤務が多く姫達のお休みの時に
構ってやれない私は
時々 幼稚園をお休みさせ遊びに連れて行くのでした
ハル『もうすぐ一年生になるね 楽しみだね』
長女『・・・・・・・・・・うん』
次女『私もきりん組(年中組)になるんだよ』
ハル『そだね 2人とも1つ大きくなるから勉強や遊びを楽しまないとね』
突然 長女が泣き出した
ハル『どうしたの?』
長女『・・・お父ちゃんごめんなさい
私ね違う小学校に行かなくちゃいけないんだって
おばあちゃん(義理母)のお家に引っ越すって
お母さんが言ったよ
私行きたくないのに・・』
ハル『!!!!!!!!!!』
長女『絶対 絶対 私が言ったってお母さんにいわないでね!
お父ちゃんには 教えちゃだめって言われたから・・・』
ハル『教えてくれてありがとう お母さんには言わないって約束するよ』
小さな体で精一杯生きている姫が
勇気を持って打ち明けてくれたことに感謝した
姫はオレが守らなきゃ!!!
でわまた マッタリ更新していきます