どぅもハルフィです

アンマーっていい歌ですよね
沖縄の方言で“お母さん”意味らしいんですが


お婆ちゃん子だったハルはお母さんのコト好きじゃなかったような気がします

でも ヤンチャだった頃ヘマして警察に捕まった時や 親父に叱られてる時に守ってくれたのは
母でした

今思えばありがたかった存在でした

母が亡くなって6年
もう少し優しくしてあげればよかったな

たくさん話しすればよかったな

そう思うハルでした


今更デスガネ・・・・(汗)



でわまたマッタリ更新していきます
どぅもハルフィです

姫の入学が近づくにつれ嫁の態度が極端におかしくなっていきました

私とケンカをするキッカケを見つけようとしているようでした

トラブルを起こして 実家に帰ろうって魂胆デスカ?
そんな作戦にはのりませんよ!(笑)


いつも通りのイイ旦那サマ!?を演じるのでありました

姫 入学まで あと3ヶ月

でわまたマッタリ更新していきます
どぅもハルフィです


姫の通う幼稚園のお遊戯会です


幼稚園の行事は仕事の都合がつく限り夫婦で参加していました

私は姫専属のカメラマンとしてですが・・(笑)


子どもって 何やってもカワイイっすね
親バカ炸裂です(笑)

で 家帰ってビデオ見ると 姫たちの画像ばっかりで友達が映ってないって姫たちから怒られちゃう訳です(汗;


次からは注意しますガーン


でわまたマッタリ更新していきます