どぅもハルフィです
アンマーっていい歌ですよね
沖縄の方言で“お母さん”意味らしいんですが
お婆ちゃん子だったハルはお母さんのコト好きじゃなかったような気がします
でも ヤンチャだった頃ヘマして警察に捕まった時や 親父に叱られてる時に守ってくれたのは
母でした
今思えばありがたかった存在でした
母が亡くなって6年
もう少し優しくしてあげればよかったな
たくさん話しすればよかったな
そう思うハルでした
今更デスガネ・・・・(汗)
でわまたマッタリ更新していきます
アンマーっていい歌ですよね
沖縄の方言で“お母さん”意味らしいんですが
お婆ちゃん子だったハルはお母さんのコト好きじゃなかったような気がします
でも ヤンチャだった頃ヘマして警察に捕まった時や 親父に叱られてる時に守ってくれたのは
母でした
今思えばありがたかった存在でした
母が亡くなって6年
もう少し優しくしてあげればよかったな
たくさん話しすればよかったな
そう思うハルでした
今更デスガネ・・・・(汗)
でわまたマッタリ更新していきます
