どぅもハルフィです
翌朝 まず銀行と市役所に向かった
そして嫁の携帯に
電話してみた
・・・・・・・出ない
続いて職場
ハル『いつもお世話になっています ○○ですが
ちょっと急用なので
取り次いでいただけませんか?』
職員『少々 お待ちください』
嫁『もしもし・・』
ハル『ちょっと話したい事あるので 帰りに家に寄ってくれない?
落ち着いて話そう
それに渡したい物もあるから・・・』
嫁『・・・・・・・・』
ハル『必ず寄ってください 宜しくお願いします』
そういって電話を切る
さぁ来るかな???
嫁がくるまでまだ時間がある
作戦でも練りますか!(笑)
でわまたマッタリ更新していきます
翌朝 まず銀行と市役所に向かった
そして嫁の携帯に
電話してみた
・・・・・・・出ない
続いて職場
ハル『いつもお世話になっています ○○ですが
ちょっと急用なので
取り次いでいただけませんか?』
職員『少々 お待ちください』
嫁『もしもし・・』
ハル『ちょっと話したい事あるので 帰りに家に寄ってくれない?
落ち着いて話そう
それに渡したい物もあるから・・・』
嫁『・・・・・・・・』
ハル『必ず寄ってください 宜しくお願いします』
そういって電話を切る
さぁ来るかな???
嫁がくるまでまだ時間がある
作戦でも練りますか!(笑)
でわまたマッタリ更新していきます