どぅもハルフィです
たくさんのペタ&訪問ありがとうございます
最近リアルがバタバタしてまして 更新できませんでした(汗;
さて 幼稚園で待つこと数十分 嫁がやってきました
私は嫁に対して 保育士サンや子どもたちに言ったことを説明するように言いました
嫁『先日は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした
でも・・・・・こうするしかなかったんです
この人(ハル)が子どもたちを連れて帰りそうで・・・・・・』
・・・・・オイオイ そんな事するわけないだろ
嫁はそう言ったきり泣き崩れてしまい話しを続けることができませんでした
私は
『あなた(嫁)がとった行動で ここにいる皆に多大な迷惑が掛かってしまいました
これ以上 幼稚園にも迷惑はかけられないし 今後この様な事を起こさないようにしてください
それと 私も一人の親です
子どもたちとも会いたいし話しもしたい
あなたが言うような道理に外れたことは 絶対しません』
この言葉に対しても 嫁は無反応(・・;)
私は高ぶる気持ちを抑えさらに続けました
『今日は 席を設けて頂いたのに申し訳ございません
もっとお話ができるかなと思ってましたが この調子では これ以上続けることは 無理みたいです
妻が起こした事に対して心よりお詫び致します
子どもたちの事これからも宜しくお願いいたします
では 今日は失礼いたします』
その後私は 姫たちと話し 幼稚園を後にした
でわまたマッタリ更新していきます
たくさんのペタ&訪問ありがとうございます

最近リアルがバタバタしてまして 更新できませんでした(汗;
さて 幼稚園で待つこと数十分 嫁がやってきました
私は嫁に対して 保育士サンや子どもたちに言ったことを説明するように言いました
嫁『先日は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした
でも・・・・・こうするしかなかったんです
この人(ハル)が子どもたちを連れて帰りそうで・・・・・・』
・・・・・オイオイ そんな事するわけないだろ
嫁はそう言ったきり泣き崩れてしまい話しを続けることができませんでした
私は
『あなた(嫁)がとった行動で ここにいる皆に多大な迷惑が掛かってしまいました
これ以上 幼稚園にも迷惑はかけられないし 今後この様な事を起こさないようにしてください
それと 私も一人の親です
子どもたちとも会いたいし話しもしたい
あなたが言うような道理に外れたことは 絶対しません』
この言葉に対しても 嫁は無反応(・・;)
私は高ぶる気持ちを抑えさらに続けました
『今日は 席を設けて頂いたのに申し訳ございません
もっとお話ができるかなと思ってましたが この調子では これ以上続けることは 無理みたいです
妻が起こした事に対して心よりお詫び致します
子どもたちの事これからも宜しくお願いいたします
では 今日は失礼いたします』
その後私は 姫たちと話し 幼稚園を後にした
でわまたマッタリ更新していきます