どぅもハルフィです
幼稚園に電話して園長先生とお話したいとお願いしたのですが 不在でした
帰って来られたら連絡下さいと伝え待っていました
夕方6時を回った頃 園長先生から連絡が入り幼稚園へと向かいました
幼稚園に着き まず嫁に電話するがでない
『至急 連絡下さい』
メール送信
園長先生に会い 話を始める
ハル『お忙しい時に申し訳ありません 今日ちょっと 気になることがありましたのでお話しさせていただきますが 保育士さん または妻から何か聞かれていますか?』
園長『いや 何も報告は受けていません』
嫁から電話
姫たちの様子がおかしかった事など話していると
嫁『私 姫たちには何も言ってないよ!!!』
と 少し怒った口調で言ってきた
ハル『そうか・・・・・・・・
実は今 幼稚園で園長先生と話しているので
明日にでも連絡します』
そう言って電話を切る
園長に今日起こった事を報告して
『二度とこのような事がないよう対応して下さい』
とお願いして幼稚園を後にした
でわまたマッタリ更新していきます
幼稚園に電話して園長先生とお話したいとお願いしたのですが 不在でした
帰って来られたら連絡下さいと伝え待っていました
夕方6時を回った頃 園長先生から連絡が入り幼稚園へと向かいました
幼稚園に着き まず嫁に電話するがでない
『至急 連絡下さい』
メール送信
園長先生に会い 話を始める
ハル『お忙しい時に申し訳ありません 今日ちょっと 気になることがありましたのでお話しさせていただきますが 保育士さん または妻から何か聞かれていますか?』
園長『いや 何も報告は受けていません』
嫁から電話
姫たちの様子がおかしかった事など話していると
嫁『私 姫たちには何も言ってないよ!!!』
と 少し怒った口調で言ってきた
ハル『そうか・・・・・・・・
実は今 幼稚園で園長先生と話しているので
明日にでも連絡します』
そう言って電話を切る
園長に今日起こった事を報告して
『二度とこのような事がないよう対応して下さい』
とお願いして幼稚園を後にした
でわまたマッタリ更新していきます