どぅもハルフィです
夫婦ゲンカってしますよねぇ?
ウチも他愛のないことでチョクチョクやってました(殴り合いじゃありませんよ 笑
その日も些細な事でやっちゃいまして(汗
翌日 朝起きてみると嫁と姫2人の姿がない
虫のいどころが悪かったのか嫁は実家に帰っていました
これは迎えに行かなきゃなと早速嫁の実家に車をとばしました
そこで待っていたのは・・・・義理母
まぁ子供のケンカになんとかっていいますがねっ
嫁はというとハルと目が合わないようにソッポ向いて座ってるし・・・
仕方なく正座して義理母の話を聞いていると
まぁ あることあること・・・・
なかでも
母『この子たち(姫2人)は私が育てます』『あなた(ハル)は2回目だからもっと娘(嫁)の事大事にしてくれると思ってたわ!離婚届にサインしなさい』
これには さすがにまいりました
ハル『アンタに何がわかるんじゃ!!』
そんな言葉が脳裏をよぎりましたが
一呼吸おき、『いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ありません
でも私は お母さんと話にきたのではありません子供たちの事は気になりますが 今日は失礼させて頂きます』
喧嘩って両成敗デスヨネッ(古いかな…笑
この一週間後に嫁は姫2人を連れてノコノコと帰ってきたのでした
でわまたマッタリ更新していきます
夫婦ゲンカってしますよねぇ?
ウチも他愛のないことでチョクチョクやってました(殴り合いじゃありませんよ 笑
その日も些細な事でやっちゃいまして(汗
翌日 朝起きてみると嫁と姫2人の姿がない
虫のいどころが悪かったのか嫁は実家に帰っていました
これは迎えに行かなきゃなと早速嫁の実家に車をとばしました
そこで待っていたのは・・・・義理母

まぁ子供のケンカになんとかっていいますがねっ
嫁はというとハルと目が合わないようにソッポ向いて座ってるし・・・
仕方なく正座して義理母の話を聞いていると
まぁ あることあること・・・・
なかでも
母『この子たち(姫2人)は私が育てます』『あなた(ハル)は2回目だからもっと娘(嫁)の事大事にしてくれると思ってたわ!離婚届にサインしなさい』
これには さすがにまいりました
ハル『アンタに何がわかるんじゃ!!』
そんな言葉が脳裏をよぎりましたが
一呼吸おき、『いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ありません
でも私は お母さんと話にきたのではありません子供たちの事は気になりますが 今日は失礼させて頂きます』
喧嘩って両成敗デスヨネッ(古いかな…笑
この一週間後に嫁は姫2人を連れてノコノコと帰ってきたのでした
でわまたマッタリ更新していきます