佐藤隆紀 オーケストラコンサート | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き


シュガーさんこと佐藤隆紀さんの
フルオーケストラコンサートに行ってきました。

一緒に行く方の都合が悪くなって残念だったのですが、
とっても楽しめました。



プログラムがなかったのが残念でしたが

ゲストは阿佐ヶ谷姉妹飛び出すハート

なんでぇ〜と思いましたが、

あの

ティアティア音譜パッパパパパ〜音譜

シュガーさんの低音が加わると

とってもいい感じ

いろんな行進曲を

歌詞なしでとっても楽しませてくださいました。


エリザベートファンの阿佐ヶ谷姉妹との絡みも

楽しかった照れ



いろんな曲を歌ってくれたのですが、

ジャベールの星よが素敵だったなぁ音譜


レミゼを楽しみにしてる私😊

シュガーさん出るよね

出てね

ジャンバルジャンもジャベールもどっちもして欲しい音譜


時が来た!はお話にもあった通り
劇中の物語りの深さとは関係なく歌い上げますっておっしゃって
圧巻の歌声でした。

たった1日だけだったシュガーさんの
オケコンサート
もったいないなぁ
来年は関西でも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



初台のオペラシティのオブジェ?

顎が動いてました。

ここで前日急遽連絡したのに

気持ちよくきてくれた友人とおしゃべりして

ほんとに良い日だなぁと思って

品川についたら

新幹線が45分遅れてた爆笑

ドキドキしながら遅れてる新幹線のチケットを

とって

予定通りに帰れました。

遅れてる新幹線のちけっとに変更できるようになってほんとにありがたいことでした。



朝はマイレージで羽田へ

富士山じゃないみたいな富士山??でした。