海宝直人 Attention Please2 | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き

昨年

海宝直人さんのコンサートがとても評判良くて

今年はチケットを申し込んでみた(^^)



彼の歌のうまさはいうまでもなく、

その上

明るくて、元気いっぱいな感じがとても心地よい。


クルーと呼ばれる、アンサンブルの方々も芸達者

海宝直人さんなしでのDisneyメドレーは

編曲が面白く楽しめました。



ゲストは水谷千恵子さん飛び出すハート

楽しかった

福井出身ってはじめて知った照れ

いつもと声の出しかた変えておしゃべりしてる感じなんだけど

歌はのびやか


お豆腐もって海宝直人さんが踊るって

この方だからこそ!ですね照れ


公演毎に世界の音楽を歌ってらっしゃるようで

この会はヨーデルでした。


すごいことを軽々と音譜音譜音譜


楽しい時間でした。




私が思ってる歌が上手い人

敬称略


井上芳雄

海宝直人

佐藤隆紀

山崎育三郎

城田優


この5人が並んでて

上から

プリンス系→鼻水垂らしてでも歌える

の順番で並んでるって

あくまでも私の思ってることです💦


1番好きなのは城田優で

次はシュガーさんかな


この5人以外では

岡幸二郎さん別格というか別世界で


中川晃教と浦井健治も個性的

田代万里生さんは

最近いろんな色がついてて面白い


これから若い方もたくさん出てくるんだろうなぁ


楽しみ照れ