『開催報告』9月ベビーマッサージサークル | 習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

千葉県習志野市を拠点にベビーマッサージ・ベビフォトのお教室を行っていきます。
地域に密着したお教室として、ママと赤ちゃんの幸せな時間のお手伝い
ができたらと思っています。どうぞよろしくお願いします

こんばんは星

習志野市ベビーマッサージ教室Halelea 講師の宮崎ですドキドキ


今日は
月に1度のベビーマッサージサークルでした。
このサークルは1時間の活動の中で、
前半にベビーマッサージ
後半にお楽しみ行事をやっています音譜

先月より新規メンバーも加わり
本日は14組の親子様を2チームに分けての活動となりましたビックリマーク

そして
後半のお楽しみ行事は
講師仲間ユキ先生にお願いしてフォトスタンドの作成にしました音譜


たくさんの可愛いアイテムを持参していただき、ありがとうございます。


ママさん達、真剣に選んで可愛い作品が出来上がりましたドキドキ
お疲れさまでしたキラキラ

 来月はハロウィンパーティーになりますハロウィン
赤ちゃん達を仮装させてご参加くださいね~


皆様のマンション、保育園、産院でのベビーマッサージ講師をお探しの方。
どうぞご気軽にお問合せください。



習志野市ベビーマッサージ教室Halelea
講師 宮崎寿枝
☎047-478-7272
Email:sumie.miyazaki0907@gmail.com