習志野|津田沼|船橋|千葉|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

千葉県習志野市を拠点にベビーマッサージのお教室を行っていきます。
地域に密着したお教室として、ママと赤ちゃんの幸せな時間のお手伝い
ができたらと思っています。どうぞよろしくお願いします


テーマ:
こんばんは~星
元看護師の教えるベビーマッサージ教室Halelea 講師の宮崎ですクローバー

今日は午前中、ココカフェでのイベント
午後からクリニックのベビーマッサージでした(^-^)/

幕張本郷駅より徒歩6分の
『Wクリニックフォーマザーズ幕張』にて
ベビーマッサージ教室を担当させていただいています。
『Wクリニックフォーマザーズ幕張』は、シックでモダンな作りの綺麗な産院なんですよ~
千葉市のみでなく、津田沼、奏の杜、習志野、船橋地区にお住まいの皆さま
にとって通いやすい所に産院がありますので、
産院をお探しの方チェックしてみてくださいねドキドキ

※こちらのお教室は、
Wクリニックフォーマザーズ幕張で出産をされた親子様限定です。

こんにちは~
4ヶ月~6ヶ月のBaby達


マッサージをしている最中赤ちゃん達はお互いが気になる様子キラキラ
Babyにとってお友達との時間は刺激になります。



ママにとっても
大好きな我が子に触れる時間は、とっても幸せな時間ですドキドキ
赤ちゃんにオイルを使ってベビーマッサージする時間は
ママにとっても赤ちゃんにとっても
発達面、情緒面、刺激の面でもいい効果があります(^-^)/
どうぞ究極のスキンシップを育児に取り入れてくださいね~



習志野市ベビーマッサージ教室Halelea
講師 宮崎寿枝
電話047-478-7272
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。