明日は娘の3度目の誕生日♬ | 習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

千葉県習志野市を拠点にベビーマッサージ・ベビフォトのお教室を行っていきます。
地域に密着したお教室として、ママと赤ちゃんの幸せな時間のお手伝い
ができたらと思っています。どうぞよろしくお願いします

こんばんは~
習志野市ベビーマッサージ教室Halelea講師の宮崎ですニコニコ

明日は、一人娘の3回目の誕生日ケーキ
本当に3年あっと言う間でしたビックリマーク
イライラすることも多いけど、365日×3年。1度も離れて寝たことはない。
凄い事だな~と思う。
いつか、幼稚園でお泊り会とかの時期になって
隣で寝ていない時が来たら、寂しいのだろうな~と考えちゃいます(^_^;)
毎日傍にいてくれる事がありがたいですねドキドキ

今日1日早いハッピーバースデーのお祝いをしました(^-^)/
かなり久しぶりにお稲荷さんを作りました~
娘は贅沢にもいくらだけ食べていました汗


ご飯よりもと~ても心待ちにしていたデザート


おもちゃのピアノを持ち出しハッピーバースデーを歌って
ご飯はほとんど食べず、デザート、ケーキは間食しましたあせる


何はともあれ、3年間元気で過ごせたことに感謝です。


習志野市ベビーマッサージ教室Halelea
講師 宮崎寿枝