こんにちは自美麴®発酵料理家Hizuruです。

 

『ココロとカラダを整える 自美麴®hale kitchen&cafe』

のブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

こちらのブログでは仕事の他に日々のことを好きなように

書き綴っています、(むしろ仕事<プライベートかもですチュー(笑))

 

もし発酵料理、お教室の情報のみお知りになりたい場合はインスタ

か公式LINEをご覧ください↓下の方にリンクがございます。


私は今まで人生一度もメルマガに登録したことがなくて、初めて登録したのが こちら↓高橋ゆりこさんのメルマガなのだけど、なるほどーだったり、分かるーー!だったりと共感することも多くて、結構長文なんだけどすらすら読めちゃうの

 

 

ゆりこちゃんとの出会いは一昨年の夏

私がFBの地元松戸のグループチャットに参加させて頂いて、自己紹介をした直後に

めちゃめちゃ高いテンションで、「(私の)発酵料理教室に行きたいー!予約お願いします!」と
コメントが来てとってもとっても嬉しくて、お会いするのを楽しみにしていました

そのLesson日当日、チャイムがなり扉を開けると、目線を合わせない人見知り満載のテンションの彼女がいて、

あれっ??とギャップにワタクシ一瞬困惑ww

でもLessonが開始されると段々と話し始めて、そしたら私が大好きだった地元の台湾料理店のオーナーだったという事が分かり

一気に距離が縮まった!!ww

 

その後から毎月コンスタントに教室に通っていただいて、沢山話して行く中で最初の印象から会って話す毎に彼女のイメージがどんどん柔らかくなっていきました

彼女はお父様から受け継いだ会社の他に、心理サポートUMIの講師の仕事もしていて、彼女の知識の豊富さと魅力にどんどん惹かれている私もいて。

メルマガにもすぐに登録して、ホント結構長文なのだけど(2度目w)、面白いからすらすら読めちゃうの(これも2度目かww)

多分だけど、お互い今のこの私達で出会ったからすごく仲良くなったのだろうなぁ、、、と思ったりしました。
共通点も結構多くて。
そして二人で飲みに行くほどの仲になりましたww

 

不思議なのだけど、この年は私の教室で初めてLessonに来ていただいた生徒さんがゆりこちゃんのような心理サポートなどメンタル系のお仕事をしている方が多くて…


本当に多かったの、なんでだろう?? 多分自分で引き寄せてるのだと思うけど・・・私は引き寄せが強い方なので。 

 

そのゆりこちゃんが、今度は社長業、ビジネスの視点から書いている無料メルマガを始めました↓

またこれがめちゃくちゃ面白いのよ!!ホントーー!! 吹き出しちゃったりするのよww

どちらのメルマガもほぼ毎日届くのですが、私は結構貯めて読む方なので
私の受信メールは高橋ゆりこだらけww

社長業や起業してない方でも絶対楽しめると思います~

 








ユリコバリアル新年会

 

 

 

 Instagramはコチラ♡

 

 

ホームページはコチラ♡

 

 

**自美麴®発酵料理 hale kitchen**

『ココロとカラダが喜ぶゴハン』で体と心のバランスを整えるがコンセプト

自美麹で簡単・美味しく・楽しく・美しく

『ココロもカラダも喜ぶゴハン』を作りませんか?

 

発酵食を学んで、作って、食べて、おしゃべりして…そんな時間を過ごす中でマインドが整う

癒されサロンのようなお教室を開講しています。

 

また、発酵食で美腸になることでダイエットにも効果的です。

(ただ今自ら実践中です・笑)


開催場所 松戸市・越谷市 
5つのclassがございます、自分のご希望に沿ったLessonをお選びください。まずは体験レッスンからどうぞ!

・季節の発酵料理/発酵調味料Lesson(単発)
・発酵料理で世界一周旅行Lesson(単発)

・自家製の発酵調味料作りを学ぶbasic/intermediate/advanced Lesson(コース)
(発酵調味料を使って簡単で美味しく体に良いレシピ付きです)
・季節の発酵WS(単発)

・特別価格にてentry revel(体験) Lessonがございます。季節によってレシピが変わります。

・オンラインLesson 


*オンラインshop  オープンしました!*

 

 


*hale cafe越谷にてレンタルスペース営業*