*無料メルマガ*幸せ体質に変身!こころをほどくメールマガジン | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

今すぐ無料メルマガ*幸せ体質に変身!こころをほどくメールマガジンに登録する方はこちらです



◆幸せ体質になり、ラクに幸せに生きられる思考を作るメルマガです。

このメールマガジンでは、日常生活にすぐに活かせるモノをお伝えします。

人生が、今よりも何倍も幸せで楽しくラクちんになります。

他人と自分、男女の思考の違いを知り、視点を変えるコツ、コミュニケーションのコツ、考え方のヒントを知り、自分に対して優しくなれるために、人間関係も円滑になって行くからです。

罪悪感、不安、不満が解消され、こころがラクになります。

あなた自身がどんどん変わるので、周囲の人も現実もどんどん優しくなって行きます。


いま、わたしは、とっても幸せで、ラクちんで、お金にも愛されています。

でも、かつてのわたしは、何も起きていないのに、ダメになるあらゆることを想定しては不安になっていました。

いつも、自分と世界を呪って生きていました。

 

どうしてこんな家に生まれちゃったんだろう?

どうしてこの両親のもとに生まれちゃったんだろう?

どうしてわたしは愛されないのだろう?

どうしてわたしは自由に生きられないのだろう?

どうして誰もわたしのことを分かってくれないのだろう?

どうしてわたしはこんなにもダメなんだろう?



そんな風に、いつも周りを責め、自分を責め、生きていました。

35年間くらい(笑)

当時のわたしが、いまのわたしを見たら、コイツは違う世界の人間だと思って、絶対に近づかない自信がある。

それくらい、いまのわたしは、幸せにガッツリ浸って、楽しく生きています。

当時のわたしとは、180度、考え方も、捉え方も、違います。

すっかり幸せ体質になりました。


幸せ体質になったからって、嫌なこと、辛いこと、苦しいこと、ふつうに起こります。

でも。
確実に、ダメージを受けにくくなりました。
確実に、復活が早くなりました。

毎日笑顔がたえません。

わたしでさえ、幸せ体質になれたんだから、誰だって幸せ体質になれます!

 

 

わたしが実践してきた、幸せ体質に変身する秘訣や、

今よりさらに幸せに生きられる「事例」や「ヒント」をご紹介しています。

幸せ体質になり、ラクに幸せに生きられる思考を作るメルマガです。


超不定期で、マイペースにのんびり発行しています。

 

 

 

ご感想をありがとうございます。

苦しい人生から卒業できる!
幸せ体質になるヒントが満載です。

 
心理学、コーチング、占い、宇宙の法則、などのエッセンスを散りばめながら、日常生活にすぐに活かせるモノをお伝えします。

いままでとは違う行動を、やってみよう!という勇気が持てます。

自分自身を縛っていたマイルールが緩むことで、こころが軽くなって行くので、幸せにラクちんに生きられるようになります。

いまのわたしでいい、ありのままのわたしでいいんだ、と思える気持ちになるからです。

幸せに笑顔で過ごせる時間が増えて行きます。

メルマガでは、そうなるための具体的なヒントや考え方、わたし自身の実体験をお届けします。

ブログではお話しできないような内容も、満載です。

自分の思考のクセに気づいて、どんな自分にもOKを出せるこころを、わたしと一緒に育んで行きませんか?

いまの自分にも、現実にも、OKを出せる穏やかなこころを手に入れませんか?

うまく行かないときも「わたしは大丈夫」というこころを手に入れましょう。

誰もが、たくさんの優しさに囲まれています。
 
でも、「わたしは愛されない」という「思いのクセ」がある人は、

自分がすでにたくさんの愛に囲まれていることに気づかない。

もったいない!
 
たくさんの優しさは、見えている人しか受け取れないの。
 
確かにそこにある、優しさや愛に気づくきっかけを、このメルマガでお届けしています。
 
ご興味がありましたら、登録してみてくださいね。

無料メルマガ*幸せ体質に変身!こころをほどくメールマガジンへの登録はこちらです


*携帯電話でもご覧いただけますが、事前に以下の2つの設定をお願いいたします。

・パソコンからのメールを受信できるように

・info@yurikoba.comからのメールを受信できるように

*お申込みをしていただいた直後に、自動返信の確認メールが届きます。

この確認メールが届かない場合は、

・入力されたメールアドレスが間違っている

・パソコンからのメールや info@yurikoba.com からのメールを 受信できていない

ということになります。

お手数ですが、ちがうメールアドレスで登録いただけると助かります。

*本文が長くなることがあります。
そのため、受信できる文字数を超えてしまい、最後まで 文章が読めなくなる場合があります。
このような場合は、個別に再送することはできませんので ご了承ください。

無料メルマガ*幸せ体質に変身!こころをほどくメールマガジンへの登録はこちらです