☀ひな祭り☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

  ひな祭り

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ
3月3日はひな祭りラブ
みんなでひな祭りレクをして楽しみました音符
 
自分たちで作った、お雛様のうちわを使いボールすくいキラキラ
 
上手にすくえたねグッ
 
きちんと順番も守れて偉かったねウインク
 
レクリエーションが終わったら、みんなでひな祭りのお菓子を食べました爆  笑
だんごや、ういろう等々・・・職員も少しいただきましたニヤリ
とても美味しかったです笑
 
もう少ししたら、年長さんは新1年生キラキラ
不安なこともあると思うけど、楽しいこともきっと多いから笑顔で行きましょう爆  笑
元気に卒園、そして入学して新しいお話を聞けるのを今から楽しみにしています照れ
もちろんみんな環境が変わって、不安定になる子もいるかと思いますので、はれでも精一杯フォローしていきたいと職員一同思っています筋肉
 
それではまた次回。
はれでした晴れ晴れ
 

 

  はれの営業日時

営業日      月、火、水、金、土

営業時間     9:00~18:00

サービス提供時間 9:00~17:00

休業日      木、日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇

 

  はれの空き状況(3月11日現在)

月曜日:満 員

火曜日:満 員

水曜日:満 員

金曜日:満 員

土曜日:満 員

 

  リンク

※広告ブロッカー等で画像が正常に表示されない場合があります。

 

 電話番号
0598-31-1520

 LINE

   友だち追加

 Instagram

   

 LITALICO発達ナビ

 

 ホームページ