☀鬼は外!福は内☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

  節分

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ
鬼はーー外節分福はーー内!!キラキラ
と、言うことで2月3日の節分にはれでは豆まきレクを行いました爆  笑
本当の豆はまかずに(大人の事情です笑)ボールで行いました!
今までみんなで作ってきた鬼の仮面をつけ、鬼めがけて掛け声をかけながら鬼退治をしました♪
 
 
みんなで豆まきレクが終わった頃…
 
はれに鬼がやってきましたえーん
子どもたちは大騒ぎ笑い泣き
 
 
 
 
怖がっている子、笑っている子、逃げ回る子、一生懸命鬼退治する子…
といろいろな表情が見れて良かったですウインク
子どもたちも楽しんでくれたみたいでしたラブ
 
無事にみんなで鬼退治もできたねグッ
 
職員側としては泣き出す子もいるかと思いましたが、やっぱり服装でバレるのとみんなが成長していてわかってしまうのが寂しいやら嬉しいやらでした笑
 
来年はもう少し本格的にしてリベンジしたいと思いますニヤリ
 
感染症が流行って、学級閉鎖等している所が多いですが鬼(厄)は外をしたので、体調に気をつけて元気に行きましょう筋肉
 
それではまた次回。
はれでした晴れ晴れ
 

 

  はれの営業日時

営業日      月、火、水、金、土

営業時間     9:00~18:00

サービス提供時間 9:00~17:00

休業日      木、日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇

 

  はれの空き状況(2月7日現在)

月曜日:満   員

火曜日:満   員

水曜日:調 整 中

金曜日:調 整 中

土曜日:満   員

 

  リンク

※広告ブロッカー等で画像が正常に表示されない場合があります。

 

 電話番号
0598-31-1520

 LINE

   友だち追加

 Instagram

   

 LITALICO発達ナビ

 

 ホームページ