☀節分へ向けて☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

  節分へ向けて&リトミック♪

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ
もうすぐ節分ですね節分
はれでも節分へ向けての制作を子どもたちで頑張りました!
 
鬼のお面に色を塗って…
 
 
ハサミで切り取って…
 
 
はいできあがりウインク
鬼のスマイル爆  笑
 
 
みんなが一生懸命作った鬼のお面と、鬼のパンツは室内に飾ってありますグッ
これできっと2月3日に鬼が来ても大丈夫!?節分
 
 
制作が終わったあとは、みんなでリトミックをしました音符
 
ルールを理解するのが難しかったりした子もいましたが、一度に全員でやらせずグループを分けてみんなで協力しあって行いましたおねがい
少し難しい部分もあったけど、みんな笑顔で楽しんでくれていましたキラキラ
 
 
今度はもっとみんなで遊べるように職員一同頑張っていきます筋肉
 
インフルエンザやコロナウイルスがまだまだ流行していますので、感染症予防には気をつけていきましょうニコニコ
 
それではまた次回。
はれでした晴れ晴れ
 

 

  はれの営業日時

営業日      月、火、水、金、土

営業時間     9:00~18:00

サービス提供時間 9:00~17:00

休業日      木、日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇

 

  はれの空き状況(1月23日現在)

月曜日:満   員

火曜日:満   員

水曜日:調 整 中

金曜日:調 整 中

土曜日:満   員

 

  リンク

※広告ブロッカー等で画像が正常に表示されない場合があります。

 

 電話番号
0598-31-1520

 LINE

   友だち追加

 Instagram

   

 LITALICO発達ナビ

 

 ホームページ