☀新生活☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

  ひな祭り

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ
早いもので、新生活が始まり一ヶ月が過ぎようとしていますアセアセ
はれに通う子どもたちも就学、進級等いろいろ環境の変化があった子が多くいました。
 
卒園を迎えた子どもたちに、他の子どもたちが作った卒園証書(のようなもの笑)をお渡しさせていただきました。
 
一人ひとり手渡しでちょっと緊張してたかな?笑い泣き
 
卒園証書をもらった子たちでパシャリカメラ
 
 
その後は春を探しにお出かけランニング
お花を見つけたり…
 
みんなで外でお弁当を食べたりしました照れ
 
もうすぐゴールデンウィークキラキラ
元気に事故なく過ごして、またゴールデンウィーク明けに楽しいお話いっぱい聞かせてねウインク
 
それではまた次回。
はれでした晴れ晴れ
 

 

  はれの営業日時

営業日      月、火、水、金、土

営業時間     9:00~18:00

サービス提供時間 9:00~17:00

休業日      木、日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇

 

  はれの空き状況(4月30日現在)

月曜日:満 員

火曜日:満 員

水曜日:満 員

金曜日:満 員

土曜日:満 員

※空き情報は随時変化しますので、お考えの方はご相談ください。

 

  リンク

※広告ブロッカー等で画像が正常に表示されない場合があります。

 

 電話番号
0598-31-1520

 LINE

   友だち追加

 Instagram

   

 LITALICO発達ナビ

 

 ホームページ