☀HappyHalloween☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

 

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ晴れ

 

今回は、はれで行ったHalloweenイベントの様子をお送りいたしますグラサン

 

まずはみんなで仮装ハロウィン

 

 

自分たちで作ったマントや帽子をかぶり、みんなで写真撮影カメラ

もちろん職員もニヤリ

 

その後、みんなで色々な遊びを行いました。

 

 

積んであるトイレットペーパーの芯を上手に抜いて

崩さずに行けるか!?

崩すのが楽しくてわざと崩す子が続出でした笑い泣き

 

ペットボトルとボールを使いボーリングボーリング

 

 

ボールを上手に投げられる子は少し遠目から投げたり

苦手な子は近づいて投げていましたチョキ

それでも全員楽しそうにピンに書いてあるキャラ名を言葉に出して

きちんと狙いを定めて上手に投げていましたキラキラ

 

そして最後はお待ちかね…

 

 

お菓子釣りプリン

これがまた大人気笑

 

自分たちで作ったかぼちゃの入れ物に釣ったお菓子を入れてお持ち帰りハロウィン

 

…した子もいましたが、おやつの時間に全部食べちゃった子も多かったです笑い泣き

土曜日に参加できなかった子どもたちはそれぞれの通所日に参加するため、

職員は今週はハロウィンウィークとなりますグッ

はれに通う子どもたち全員に楽しんでもらいたいですからね照れ

 

ハロウィンが終わったら、次はクリスマスがやってきますねサンタ

そして早いもので年末年始がやってきます。

インフルエンザが流行ってきていますが、残り2ヶ月!!

健康で頑張っていきましょう筋肉

 

それではまた次回。
はれでした晴れ晴れ

 

    

児童発達支援・放課後等デイサービスはれ

TEL 0598-31-1520

 

↓↓LINEとInstagram↓↓

友だち追加

 

↓↓LITALICO発達ナビとホームページ↓↓

LITALICO発達ナビ

はれホームページ