☀クリスマスに向けて☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

 

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ晴れ

 

今回は、クリスマスに向けての制作活動の様子ですグッ

ハロウィンが終わり、一気にクリスマスムードに世の中はなってきましたね。

もちろんはれでもクリスマスに向けて制作等を行っていますクリスマスツリー

 

 

シールを張ったり、色を塗ったりと思い思いの制作活動を行っています照れ

 

 

部屋の中がどんどん華やかになっていきますラブ

クリスマスが近づいてくると心がわくわくしてくるのは

何歳になっても代わりませんね笑

 

はれにサンタクロースが来るとか来ないとか噂が流れているらしいです…サンタ

それは一ヶ月後のお楽しみ音符という事で…。

 

それではまた次回。
はれでした晴れ晴れ

 

    

児童発達支援・放課後等デイサービスはれ

TEL 0598-31-1520

 

↓↓LINEとInstagram↓↓

友だち追加

 

↓↓LITALICO発達ナビとホームページ↓↓

LITALICO発達ナビ

はれホームページ