☀紙飛行機☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

 

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ晴れ

 

今回は、はれの様子を投稿いたします。

まずは真面目にグラサン


果物と同じ色の色鉛筆を探して、果物の中に色を塗ります。

きちんと色鉛筆も選び、上手に中だけ色を塗っていましたキラキラ

ぶどうの紫は少し難しかったようですが、

職員の声掛けで無事に見つけ出し塗ることができましたチョキ

 

療育を頑張ったあとはみんなで紙飛行機を作って飛ばしっこをしました飛行機

ホンダのホームページを参考にして、滞空時間の長い紙飛行機を作りました!

 

はれの室内は少し狭めなので、満足行くほど遠くまでは飛ばせませんでした笑い泣き

それでもみんな楽しそうに飛ばして取りに行ってをエンドレスで

楽しんでくれていたと思いますおねがい

 

朝晩は寒くなってきたので体調管理に気をつけて

これからもみんな元気に頑張っていきましょう筋肉

 

それではまた次回。
はれでした晴れ晴れ

 

    

児童発達支援・放課後等デイサービスはれ

TEL 0598-31-1520

 

↓↓LINEとInstagram↓↓

友だち追加

 

↓↓LITALICO発達ナビとホームページ↓↓

LITALICO発達ナビ

はれホームページ