☀はれverハロウィン☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ晴れ

 

今日はでかけた事ややった事の紹介ではありません。

今、はれはハロウィン仕様となってますから、その紹介をさせて下さい笑い泣き

(少しですがアセアセアセアセ

 

いつも子どもたちで賑わっているお部屋も現在ハロウィン仕様となっています。

 

 

スタッフが作成したものもありますが

子どもたちも一生懸命作ったものもありますよキラキラ

 

はれでは10月28日(土)にハロウィンイベントをする予定です。

土曜日は子どもたちがたくさんいるので、わちゃわちゃしそうですが

みんなに楽しんでもらえるようスタッフ一同計画をしていますニヤリ

 

仮装したり色々考えていますが、それは本番までのお楽しみですウインク


それではまた次回。
はれでした晴れ晴れ

 

    

児童発達支援・放課後等デイサービスはれ

TEL 0598-31-1520

 

↓↓LINEとInstagram↓↓

友だち追加

 

↓↓LITALICO発達ナビとホームページ↓↓

LITALICO発達ナビ

はれホームページ