☀多気町丹生大師☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ晴れ

 

先日はお出かけで多気町にある丹生大師へ行ってきましたランニング

 

みんなでヤギに餌をあげてきました。

キャーキャー騒ぎつつも笑顔で楽しそうに協力しながら餌やりをしていました爆  笑

 

 

 

帰って来てからは、手洗いうがいをし、みんなでおやつタイムグラサン

じゃがりこが大人気で、小学生の女の子が自分のおやつだけど、みんなに分けてあげて優しいお姉さんをしていましたキラキラ

そのおかげか、ラムネしか食べたことなかったお友達も初めてじゃがりこを食べていましたびっくり

きっと女の子の優しさが通じたんでしょうね照れ

 

 

こうやって食べられるものが増えていくのも成長ですキラキラ

この調子で偏食がなくなって行くと良いですね音符


それではまた次回。
はれでした晴れ晴れ

 

    

児童発達支援・放課後等デイサービスはれ

TEL 0598-31-1520

 

↓↓LINEとInstagram↓↓

友だち追加

 

↓↓LITALICO発達ナビとホームページ↓↓

LITALICO発達ナビ

はれホームページ