☀季節の制作・リトミック☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ晴れ

 

先日はれで季節の制作とリトミックを行いました音符

10月と言えばハロウィン🎃

職員の見本を参考に、一生懸命作っていましたキラキラ

 

完成後ははれに飾り付けました。

ハロウィンイベントは28日に予定しておりますのでお楽しみにチュー

職員たちも仮装するとかしないとか…ニヤリ

 

 

リトミックも職員たちと一緒に好きな楽器を使い楽しみました音符

言葉とリズムや音を結びつけて、上手に参加していました。

 

また今後も色々な事にチャレンジして行きたいと思いますウインク

 

 

急に寒くなってきて体調を崩している子どもたちが増えて来ましたガーン

今からインフルエンザの流行や、コロナもまた増えてきていますので、体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう筋肉

 


それではまた次回。
はれでした晴れ晴れ

 

    

児童発達支援・放課後等デイサービスはれ

TEL 0598-31-1520

 

↓↓LINEとInstagram↓↓

友だち追加

 

↓↓LITALICO発達ナビとホームページ↓↓

LITALICO発達ナビ

はれホームページ