ずっと完母で頑張ってきて、第二子を妊娠してからも続いていた授乳 を1歳8ヶ月で卒乳した息子立ち上がる











1ヶ月経ちましたが、夜も良く寝るし添い寝で寝落ちしてくれるようになって成長してますにっこりキラキラ








でも、やっぱりまだおっぱいのこと覚えてるかなと思ってはいたんですが。。







今日、お風呂場で裸でいたらじっと見てて嬉しそうに手を伸ばしてくわえようとしてて。。






もちろん、誤魔化して止めたらイタズラっぽく笑ってたんです。





その可愛い笑った顔を見ていたら、急に切なくなってしまいました泣くうさぎ






あぁ、この子にもうおっぱいを上げることはできないんだなって。。





なんだか、泣けてきまして。。





すごく切なくなりました泣くうさぎ






沢山飲んでくれてありがとねにっこり






といって、息子のお風呂は夫に任せてその場を立ち去りました。





私にとってこの経験が出来たことはとてもありがたくて、この経験をさせてくれた愛おしい息子に感謝の気持ちでいっぱいですにっこりキラキラ





そしてのらのすけが寝た後こっそり泣いて、この気持ちは残したいなと思ってブログに書いてます泣くうさぎ






読んでお付き合いいただきありがとうございましたお願いキラキラ






今日は、家族でバーベキューをしたので庭でプールを出して遊びました立ち上がるアセアセ





20分。。





今日は、思ったより飽きるの早かったですおいでデレデレアセアセ






水遊び大好きですアセアセ



この折りたたみの滑り台、お誕生日にいただいたんですが片付ける場所も取らないしめちゃくちゃおすすめです上差しキラキラ



プールの中にも入れちゃってますデレデレ