ワンオペ飛行機でのドタバタ一時帰国劇場も無事に終わり、時差ボケも5日目にして治ってきた模様ですウインクキラキラ









さて、1歳8ヶ月の息子に加え第二子を妊娠中で只今18周目となりましたにっこり






実は一人っ子の予定でいたんですよね、2人欲しいと思ってはいたけど年齢的にも諦めていた為とても嬉しいサプライズ妊娠でしたポーンキラキラ





それもあり、最初で最後の授乳と思っていたしのらのすけもおっぱいは安心するみたいだしでずっと続けていましたにっこり






妊娠をした時点で辞めないといけないと思っていた授乳なんですが、病院で確認すると辞めないといけない理由は医学的にもないから私達の好きにしても大丈夫よにっこりと言ってもらえた為続けていましたびっくりマーク






よく、子宮が収縮するから辞めないといけないととか聞いていたのでそれを聞けて安心しました昇天








日本に行く前の1歳7ヶ月までは、朝起きた時と夜寝る時の儀式みたいな感じで2回にっこり






日本に着いてから、朝はバナナに誘導していつの間朝のおっぱいをなくすことができましたにっこりバナナ





なので、夜寝る前の一回が基本で時々お昼寝のときにあげるくらいでした気づき






帰りの飛行機を除いては。。チーンガーン





帰りの飛行機は、使える物はなんでも使うしかなかったので痛くても我慢して欲しがるだけあげました笑い泣きキラキラ必殺技としてでここまで続けてたのもあります






ただ、のらのすけの授乳もハワイに戻ったら終わりかなぁとは思っていたんですよね真顔キラキラ







力も強いし歯もあるからときどき当たるし。。

それに、妊娠中だからか過敏になっているようで痛いんですよね滝汗アセアセ






だから、私の方も苦痛になってきてしまっていてチーンもやもや







それに赤ちゃん産まれてから、のらのすけもおっぱい欲しくなっちゃっても2人にあげるのは現実的に無理かとおいで滝汗





なので、時間に余裕を持って卒乳できたらいいなと。。







そんな中、なんかここかもというタイミングがやってきましたポーン気づき





果たして、この機会に卒乳できるのか!?真顔






続きます。。







読んでいただきありがとうございます!








朝の一コマ


最近おじいちゃんみたいに後ろで手を組んで歩いたりするんですよねおいでデレデレ笑