視点が変わると見え方も変わる | HALE ALOHA Hawaiiantherapy+Personal Training

HALE ALOHA Hawaiiantherapy+Personal Training

国際資格を持つアロマセラピストによるハワイアロマスクール、
理学療法士によるパーソナルトレーニング。

「ランニング中に花を見つけてきたから写真を撮ってきたよ!」と笑顔で帰ってきた主人Junpei

「むらさき色のこの植物は、ラベンダーだったかな」

残念ながらローズマリーです(笑)

精油が作られる品質ではないですが
生活の中にアロマセラピーがあるのが当たり前になった我が家では、
Junpeiも息子もよく道端に咲いている植物に興味を持つようになりました。

見えていなかった(気付いていなかった)ものに目がいくようになるのは楽しいですよね。

ランニング中に止まって写真を撮ってくれてMahalo

HALE ALOHA
Hawaiiantherapy+Personal Training

無料入校カウンセリング受付中