学ぶ人の共通点は...... | HALE ALOHA Hawaiiantherapy+Personal Training

HALE ALOHA Hawaiiantherapy+Personal Training

国際資格を持つアロマセラピストによるハワイアロマスクール、
理学療法士によるパーソナルトレーニング。

アロマセラピーでつながる人たちとは、
年齢も性別も肩書きも関係ないんです。

アロマセラピーが好き
アロマセラピーに興味がある
植物が好き
自然療法に興味がある

そこから生まれる繋がりはポジティブなもの

メールのやり取りだと1回では終わらず、
話しだすと止まりません。

生徒さんとの会話の中から私自身も興味の種をもらい、
そこから、私自身が学びをスタートさせることも

5月は”初めまして”の方々と多くお話させて頂きました。

「興味があるけどなかなか踏み出せない」

自分自身に投資をすることに躊躇する方も多くいらっしゃいました。

分からないまま自己流をやり続けるのか
安全にアロマセラピーを自分のLIFEに取り入れるのか

私は品質、安全性も理解した上で
アロマセラピーを自分のLIFEに取り入れて、
家族にも大切な友人にも植物からのギフトを渡せることがとても嬉しい!

そんな私も学びに関してはたくさんの遠回りもをしました。

アロマセラピーって何?
植物療法ってどう考えるの?
そこも知らずに、成分ばかりを詰め込んでよく分からなくなったことも。

ハワイアロマセラピーは
基礎から専門的な知識と実践
体系的に学べます

何より、いつも楽しそうに、自然と共に暮らすハワイの先生が作ったテキスト

何度も読みたくなるテキストです。

アロマセラピーライフを始める方は
若い方が多いと言う思い込みは捨ててください!

私と同じ世代40代の方が一番多いです!
様々な身体の変化を感じやすい年代でもあります。
アロマセラピーは生活の質を高めてくれる。
私も実践、経験中です。

学びに年齢は関係ない!

暗記も試験もない
楽しいハワイアロマセラピーの世界

ようこそ!
一緒に楽しみましょう

HALE ALOHA
Hawaiiantherapy+Personal Training

無料入校カウンセリング受付中

ハワイアロマセラピー&ハーブ アソシエーション認定

・アロマセラピー Level 1
・アロマセラピー Level 2

・アロマカウンセリング