AREAが楽しい季節になりました! | エイチ・エー・エル

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

バスフィッシングも面白いですが、やっぱりトラウトもいいです!

渓流シーズンも終わり、これからの時期はAREAが面白いです。

 

今年は、雪など含めてどのようなシーズンになりますかね〜!

状況が許す限り、アグレッシブなバイトを獲りたいです。

 

『AREA MINNOWING』のゲーム性をより追求しましょう!

 

 

トラウトの魅力はイロイロとありますけどもね〜。。

やっぱり、アグレッシブさと魚体の綺麗さが際立っていますね!

 

AREAに関していえば、いくつかの魚種を狙えるのも魅力です!

ミノーやシャッドで狙って、トラウトらしい躍動感を見たいです。

 

この秋から春まで、鼻曲がりの個体や色味の強くなった個体、

その魚種らしい生命感が、より強くなるのも楽しみです!

 

 

また、釣果のみにこだわってしまうと難しい時もありますので。。

水の中の魚たちを観察したり、己の不得意分野を見つめ直したり。。

 

知らないことを知っていく面白さや負けを認める潔さなど、

ステップアップして上達していく喜びを楽しむのも釣りです!

 

ぜひ、各AREAでトラウトフィッシングを満喫しましょう!

 

 

LandingNet:Rhyzmo ラバーネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村