ひぶぺんAREA、積極的に使ってください! | エイチ・エー・エル

H.A.L フィールドスタッフの重田です!

 

 

『AREA TOPWATER』楽しんでおりますでしょうか?

 

ひぶぺん AREAとひぶぺん mni AREAとありますが、

どちらがいいかと聞かれれば、ひぶぺんAREAの方ですね!

 

ひぶぺんのもつ演出力というか、アピール感といますか。。

簡単にいうと、ひぶぺんAREAの方が優秀だよ!ってことです。

 

 

しかし、なぜ ひぶぺん mini AREAも必要かといいますと。。

 

ひとつはウェイト・レギュレーションですね!

10g未満でないと使えないAREAでは、ひぶぺん AREAはNGです。

 

あとは、カラーリングとのマッチングです!

発売済みのカラーですと、テレストリアル・カラーがそうですね。

 

 

ひぶぺん AREAが演出力ではオススメですが、

ひぶぺん mini AREAがダメなわけではありませんからね!

 

サイズ感のマッチングがひぶぺん miniがいい時もありますし、

オリジナルサイズで釣った後にミニの投入もアリですしね!

 

魚の反応や状況に合わせて、効果的な方をお使いください!

 

 

TACKLE

ROD:Rhyzmo Ryz-C511L

REEL:19 ミリオネア CT SV 70SHL、19 スティーズCT SV 700SHL

LINE:UVF TATULA SENSOR×8+Si2 17lb+フロロリーダー10LB

LURE:ひぶぺん、ひぶぺん mini 

 

LandingNet:Rhyzmo ラバーネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村