Lapse 73S AREAで楽しみましょう! | エイチ・エー・エル

H.A.L フィールドスタッフの重田です!

 

 

表層のトップゲームは、ひぶぺんにお任せですが。。

 

ハルシオンシステムのミノーであれば、

Lapse 73S AREAでの表層攻略が面白いですね〜!

 

低水温期でも狙い方で表層ゲームは楽しめますが、

水温などの環境条件とバランス取るのが難しいですね。

 

 

そういう条件的なハードルが下がりやすいのが、

春〜初夏、秋〜初冬ですかね、つまり今ですよね!!

 

タックルは、Rhyzmo Ryz-S63MLの方が推奨ですが、

Rhyzmo Ryz-S62Lでも問題はございません!

 

ラインは細いのは向いていないので4lb以下はダメです!

フロロカーボンラインの5〜6lbが推奨ですね。

 

 

「あまり、釣れないんです。」という方は、

だいたい、ダート間のテンポが早すぎる方が多いですかね〜。

 

ダートさせて、ピタッ、ダートさせて、ピタッ、というように、

間を作るといいますか、緩急があった方がいいですね!

 

ぜひ、表層のダートゲームで一本狙ってみてください!

 

 

LandingNet:Rhyzmo ラバーネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村