メバルもプラッキングゲームです! | エイチ・エー・エル

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

そろそろ、メバルが面白くなってきますね〜!

ワームが主流ですが、プラグも面白いですよ。

 

ハルシオンシステムのプラグたちで楽しめちゃいます!

 

自分はボートメバルが多いですが、

オカッパリやウェーディングでも戦力になりますよ!

 

 

ゆびサック 40は、フローティングとスローシンキング。

 

どちらかというと、ずっとタダ巻きするよりも。。

アクション後にポーズを作る方が、アタリが出やすいですね!

 

プリプリっとアクションを入れながら誘って、

要所でポーズを入れてバイトを獲っていってください!

 

 

そして、レイブン・シリーズですね!

サイズも種類あり、オカッパリからボートまで楽しめます!

 

メインは、37サイズと50サイズですかね〜!

レイブン 37・シリーズレイブン 50・シリーズ

 

自分は、レイブン50Sが好きでよく使っています!

 

 

他にも小型メタルジグのシャッドナイフもあります!

これらを組み合わせれば、メバリングが楽しめちゃいますよ!

 

もちろん尺メバルも出ていますし、数釣りも可能です!

カサゴやクロダイなど、楽しい外道もきますからね(笑)

 

ぜひ、ハルシオンシステムのアイテムで楽しんでください!

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村