月虫66MD(浮)AREAでの釣果! | エイチ・エー・エル

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

朝晩は路面凍結があるのでお気をつけください!

移動時間にも少し余裕があるといいですね。

 

冬は外気温の低下とともに水温も下がってきますが、

水温変動が少ないと、トラウトたちも体が慣れてきます。

 

限度はありますが、下降タイミングよりいい感じです!

 

 

水温変動がないとアクティブになるといっても、

最盛期のような元気モリモリとはいきませんからね!

 

基本的な泳層も水温変動の少ない下の方になります。

 

「相手が動きづらい」ということを考慮して、

チェイスからバイトする時のイメージを持ちましょう!

 

 

活性が少し上がってチェイス距離やスピードが上がったら、

まずは移動スピードが安定するように心がけましょう!

 

有効アクションと安定したスイムがやりやすい、

ハルシオンシステム 月虫66MD(浮)AREAがいいです!

 

リトリーブの加減速を考えて攻略してみてくださいね!

 

 

LandingNet:Rhyzmo ラバーネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村